« 日本版「ホテリヤー」配役 | トップページ | 昨日は雪が降ってました(*_*) »

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今日はダンナが名古屋へ出張なので
ゆっくり韓ドラタイムです(*^_^*)
お買い物も行かなくていいし
好きな物をテキトーに食べて、ゆっくりします(^^;

FBSの「恋歌」の後番組は
来週火曜から「復活」が始まるみたいです

そして来週火曜の夜には
こんなドラマも放送されるみたいです

火曜ドラマゴールド・日本発大ヒット韓国恋愛映画が
遂にドラマ化!
若年性アルツハイマーの女性を守り
戦う家族の愛の絆
03/13(火) 後09:30 >> 後11:24  KRY
[多][S][H][文] ドラマ/現代劇単発ドラマ
「私の頭の中の消しゴム」松田裕子脚本唐木希浩演出  
深田恭子 及川光博 田中好子 布施博 
船越英一郎 中尾明慶

ここにもミッチーが出るのね

|

« 日本版「ホテリヤー」配役 | トップページ | 昨日は雪が降ってました(*_*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

admi.さま

『私の頭の中の消しゴム』大好きな映画だったので日本版も見なきゃ。
教えてくださって、ありがとう(^_-)-☆

見忘れないように、早速 録画予約♪
Ok!これで安心・安心(*^^)v
ところで、Admi.様は ミッチーFan???

あ!av●ファイル 見れました\(^O^)/
確認作業は終了d(^0^)b
掃除が先ねf(^-^;


投稿: tina | 2007/03/07 10:04

>tina様

実は私韓国映画はあんまり感動したことないんです(汗)韓国ドラマは面白いと思うのだけど。
ドラマは長いから見ごたえがあるっていうのも
あるかもしれない
映画で面白かったのは「僕の彼女を信じないでください」「フライダディ」「Sダイアリー」くらいかな?
後はイマ一歩って感じなんです(^^;

ジュンギ君ファンになってから
なぜかミッチーもちょっぴり気になる存在に。
デビュー当初は全然、そうでもなかったんだけどね。「ホテリヤー」は楽しみかな(*^_^*)


送ったCDR見れてよかったです(*^_^*)

投稿: admi. | 2007/03/07 12:00

admi.さま

私も、実は映画はそれほど好きじゃないんですよ(*^^ゞ
知人が、新作をどんどん送ってくれるので。。。ドラマの合間に楽しむ程度。
でも、『私の頭の中の消しゴム』は本当に好きでひとり号泣しながら見ました。

やっぱり、ミッチーが気になるんですね~(*^_^*)
目元の感じが、ジュンギ君と似てますものね。
分かる!分かる!

あ!BS●ジの『朱蒙』やっぱり吹替えのようですね(*_*)
80話もあるんだから、わざわざ手間を掛けて吹替えしなくてもいいと思うんだけど。。。ねっ。

投稿: tina | 2007/03/07 18:37

KRY・・・日本TV系列なのね。
ウンウン。ミッチーの顔も美しい・・・
なぜか、ジュンギ君もミッチーも
切れ長の涼しげな目・・・あどちゃんの好みかな。
ヨンジュンssiも切れ長だよ。

投稿: いすうちゃん | 2007/03/07 19:10

>tina様
「私の頭の中の消しゴム」・・・
友達が出てる男の人がカッコイイからと薦められてみたのだけど(チョン・ウソンだっけ?)
私の好みのタイプじゃあないから
いまひとつだったのかもしれない(^^;
ジュンギ君とかイ・ドンゴンとかイ・ドンウクあたりだったらハマってたかも!?
BSはやはり吹き替えですかー。
あれをちまちま1年半以上かけてみるのかー(悩)

投稿: admi. | 2007/03/07 19:34

>いすうちゃん様

KRY・・・ローカルな局を出してしまったナ
(;´▽`A``
ミッチーとジュンギ君って
なんとなく似てるよね!?
色白でアゴのラインとか。

投稿: admi. | 2007/03/07 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本版「ホテリヤー」配役 | トップページ | 昨日は雪が降ってました(*_*) »