« 知らない間に・・・? | トップページ | じゃあなかった(BlogPet) »

「極端に多い」

今日のこの地域の花粉は
「非常に多い」ではなくて「極端に多い」
TVが報じてました
ここ近年、花粉症の症状が現れなかったので
特に気に留めてませんでしたが
家から歩いて10分の歯医者さんへ行く途中
花粉を吸いすぎたのか
診察室でずっと咳き込んでました(ゼィゼィ)
家に帰ってうがいしたら落ち着きましたけど。

昨夜は「春のワルツ」の最終回をリアルタイムで
見るつもりでしたのに
10:22分には目を閉じてしまったようで(汗)
そのためか4:20分にきっかり目が覚めてしまいました
(@_@;)
きっかり6時間睡眠な私!?

なので、今から「春のワルツ」見るべ。

|

« 知らない間に・・・? | トップページ | じゃあなかった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

わだすは、何時に寝ても5時半に目が覚めて
いやになっちまうだ~(~_~;)
休みでもだ~。
若さが失われていく証拠だや。
寝るのもエネルギーがいるそうな。
若い時は、12時間寝られたもんだ~。
寝すぎて、首が捻挫したほどだ~。

投稿: いすうちゃん | 2007/03/02 20:58

>いすうちゃん様

そうそう、若い時はお昼まで寝れてました(^-^;
寝るのも体力がいるって
遠藤周作さんの本に書いてあったな
ほんと、そうなのかもね
いやだわー
明日が休みなのでお昼まで寝てみようかしらん
(爆)

投稿: admi. | 2007/03/02 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らない間に・・・? | トップページ | じゃあなかった(BlogPet) »