« きーがここに不足するはずだった(BlogPet) | トップページ | ∪・ω・∪ »

具だくさんな焼きうどん

たくさんの野菜やベーコンとか具をいっぱい入れるので
焼きうどんにしても焼きそばにしても
スパゲティーにしても
二人分で麺は一玉or一人前で充分なのだ
ってかそれでも食べきれずに余るから
作りすぎ!って叱られる(^-^;

今日は(日付変わって、昨日)歯医者さんでした
先週行った時は「暖かいね~」なんて言ってたのに
今日は「寒いね~」ってな話題でした(^-^;

今日は大阪でイ・ジュンギ君のファンミね
タッチ程度の握手会があるそうだけど
私だったら、ちょっとの隙があれば抱きつきそう(危)

不参加なのでそれは絶対ありえませんが
( ̄m ̄〃)

|

« きーがここに不足するはずだった(BlogPet) | トップページ | ∪・ω・∪ »

「イ・ジュンギ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きーがここに不足するはずだった(BlogPet) | トップページ | ∪・ω・∪ »