« 『朱蒙』 | トップページ | さくら小町 »

焼いてもらいましたの

マイミクのGちゃんが
以前、日記に「カルピスバター」について書いて
食べてみたいなーと思いつつも
パウンドケーキ焼く予定はない
DVDはしょっちゅう焼いてますが
メル友さんでパウンドケーキ焼くのが趣味という方が
いらっしゃったので
「カルピスバター」のご紹介をしてみました
パウンドケーキ焼いてもらおうなどと
夢にも思ってなかったですけど(マジ
カルピスバターでパウンドケーキを焼かれたとこのことで
昨日、私のところに郵パックで試食が届きましたぁ~
ありがたき幸せ(ToT)
レモン風味が聞いてて美味しかった
ごっつぁんでした
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日もメル友さんの暖かいご親切に
感謝です

200703141315

カルピスバター

|

« 『朱蒙』 | トップページ | さくら小町 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

admi.さま

うわぁ~♪美味しそうd(^0^)b

admi.さんの、温かい人柄が どんどん“福”を呼ぶのね~(*^^)v フフッ(*^_^*)

ちょっと、この所 バタバタ忙しくてメールも
ご無沙汰してますf(^-^;

明日、SG ○○-他 送る予定にしてますので送ったら ゆっくりメールしますね~。


投稿: tina | 2007/03/15 16:06

>tina様

ネットのチカラってすごいですよねー
おかげ、DVD焼いてもらったり
ケーキ焼いてもらったり
しわわせ♪

(@゜Д゜@;)あら・・・
SGは6月頃、例のモノと一緒かと
思ってましたのに
早々にありがとうございますm(__)m
なんだろ(・-・*)♪
楽しみに待っていようっと。

投稿: admi. | 2007/03/15 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『朱蒙』 | トップページ | さくら小町 »