« イ・ヨンエの宮廷料理人 | トップページ | 朝一で「銀行」行って来なきゃ »

なんか眠い(*´0)ゞファァ~~♪

「春眠暁を覚えず」とかじゃなくて
一昨日、3~4時間くらいしか寝てないのが
たたってるのかも(-"-;)

韓国ドラマ「大望」見ました
私の頭の中で義兄シヨンとチェヨンのそれぞれの
生き方がわかってくるまで「?」なドラマでしたが
25話、最終話は泣けましたわー(┯_┯) ウルルルルル
最終話でチェヨンの大切な人々が亡くなり
24話の予告で「悲望」の文字が見え
25話で自殺を図ったチェヨンの愛するヨジンも?と思いましたが
ヨジンは助かってたのですねー

さっき、ネットみたら
このドラマの脚本・スタッフは「砂時計」と同じなのだとか。
それで脇役さんは「砂時計」と
かぶってらっしゃる方が多いのね(。・w・。 )

久々にハンカチ・・・いやテイッシュの必要な
ドラマでした(^-^;

|

« イ・ヨンエの宮廷料理人 | トップページ | 朝一で「銀行」行って来なきゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

おはよう!!
今日は、主人が旅行でいなくて、そして仕事が
休みだったのでゆっくり朝寝坊しました。
私としては、こういうことは、年に数回です。
今の季節は眠いんですよね。
あどちゃんは、韓ドラのせいで寝不足?

「大望」は、泣けるのか~。機会があれば・・・。
「砂時計」は、「太王四神記」のキムPD作品だから、見たいと思ってはいますが、なかなかこちらで入らないのよ。
駅前開発でツタヤがなくなってしまい、
まだ他のレンタルやさんに行ってないし、
そのうち放送されたら見ようかな。

投稿: いすうちゃん | 2007/03/18 10:29

>いすうちゃん様

若い時は十時とか十二時まで寝れてましたが
30過ぎてからは8時過ぎまでゆっくり
寝たことがないです(*_*)
なぜか朝は眠れない!?
「砂時計」はそのうちBS朝日で
再放送やってくれるかも・・・!???
私的には期待して見たけど
同じスタッフ・脚本と言われてる
「白夜」の方が断然、迫力があって
よかったです(^-^;

投稿: admi. | 2007/03/18 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・ヨンエの宮廷料理人 | トップページ | 朝一で「銀行」行って来なきゃ »