« しくった | トップページ | お彼岸の中日 »

しくった・・・その2

しくったというか、、、なんというか、、、

某スーパーで、自分のお昼用に
さつま芋の天ぷら買ったの
さつま芋の天ぷら好きだから
で、ひとかじりしたら・・・・・・・
生煮えだったΣ( ̄[] ̄;)!
これはお惣菜がまずいとかそういう以前の問題で
ちゃんと揚がってない未完成な食品だったのだ
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ジャガイモなら火が通りにくいからわかるけど
さつま芋だよ~
ムカツクし、後から購入される人のことを考えて
お店に電話しようかと思ったけど
あそこまで行って商品取り替えてもらう気も
返金してもらう気も起こらなかったのでそのまま放置(--〆)

そこで買った今が旬の魚メバル
パックに調理済みのシールはなかったけど
このくらいならさばけると思って買ったのだが
鱗くらいは取ってあるかと思えば
ホント、取れたままをパックしたって感じで
ヌルヌルでお魚ちゃんがなかなかつかめなかった(--〆)

なんか、いい加減なスーパー!?

今日はお墓参りしてそれから11時までに
お寺に行かなくてわっ

|

« しくった | トップページ | お彼岸の中日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しくった | トップページ | お彼岸の中日 »