« 映画「●●時代」 | トップページ | 今日の予定 »

花より団子、いや草だ(-"-;)

春ですねぇ
庭の草が生えてきました
o(>_< *)(* >_<)o
これから夏にかけて草取りが大変です
最初、この土地買ってもらった時は
こまめに草を抜いてたのですが
転勤で名古屋へ行くことになり
他人にこの家を貸してたのですが
その間の5年間、ご近所さんのお話では
1度も草を抜いてない状態だったそうです(*_*;
なので、草の生えやすい土地と化しており
もう自分の手で抜き取るのには追いつけず
夏になるとダンナに草刈機で刈ってもらってます
今日は、ちょっこっとだけど、玄関先の草が
目に付いたのでそこだけ、草抜きしました

ああ
こういうときってマンションとかいいなって思う

草抜きは嫌いじゃ

( ̄‥ ̄)=3

|

« 映画「●●時代」 | トップページ | 今日の予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「●●時代」 | トップページ | 今日の予定 »