« 狭い家の中だけど | トップページ | こっち来たり(BlogPet) »

メー●便

いつも近くのコンビニからメー●便を出すのだが
先週、新しいパートのおばちゃんだったせいか
メー●便の扱い方がわからないようで
店長呼んで聞いてた
1週間後の今日、またメール便を持ってたら
またまたこの間の新しいおばちゃんで
今日はわかってるかと思いきや
まだわからないみたいでまた、店長呼んで
処理してもらうことに。
あの伝票と厚さがわかれば、私でもできそうなのに
1週間経ってもまだわからんのかー
と、私の心の中のプチ叫びでした

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

別に見返りとか求めてるんじゃあないの
ただ「ありがとー」って言えない人とは付き合えないかな☆ミ

了見の狭い私でした

(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« 狭い家の中だけど | トップページ | こっち来たり(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭い家の中だけど | トップページ | こっち来たり(BlogPet) »