« 韓ドラ情報 | トップページ | ナロや・・・ »

昨日の夕方

ご近所の近くで救急車が止まった
我が家の裏のあたりのようだ
ダンナがたまたま車で向きを変える時に
見たらしい
人だかりもしてたらしい
ダンナが野次馬が多かったと言ってたが・・・
(;´Д`A ```

ご近所だ思うと、気になるのだけど
いまだ情報がないわ・・・
救急車が帰る時、サイレン鳴らさなかったのが
余計気になる(汗)
何事もなければいいのですが

|

« 韓ドラ情報 | トップページ | ナロや・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ありますよね救急車が近くで止まること。
先日はうちの2階から、卒業式(隣が学校の体育館)で倒れた母親を運ぶのが見れました。よく見ます、ぎよっ(@@)てするのはないけど。

admiさんのように情報がないと、もやもやどきどきですよね。ちらっと散歩するってのはいかがなものでしょう(-.-;)
本当に何事もなければいいですね(-”-)

投稿: ちゃんぽん | 2007/04/16 08:16

>ちゃんぽん様

おはようございます
最近、多いですな
ここの団地も(汗)
先日も救急車が来た翌日、班の連絡網で
訃報のお知らせが来たし(-_-;)
そんなことがなければいいのですが・・・。

卒業式で緊張されてたのかな?>保護者の方
またまた体調が悪かったとか
ああ”、ただ見てただけでは原因なんて
わかりませんよね(-o-;。m(__)m

今朝は「ラストダンスは私と一緒に」の
再放送が始まったのでそれを見てました

投稿: admi. | 2007/04/16 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラ情報 | トップページ | ナロや・・・ »