« けどきーは(BlogPet) | トップページ | 映画「●●時代」 »

歴史には強かったんだけどな

学生時代、歴史は得意分野のはずだったんだけどな
ま、点取り虫うえ、必死に試験前詰め込んだだけで
頭に残ってなかったのかも

今、見てる「朱蒙」
60話近く(?)で「高句麗」という国を創るという話から
わかりましたが
朱蒙という人は高句麗の始祖だったんですねー

知らなかった~~~~~~~(;_ _)O
無知というか、教養が足らないというか

おバカな私(恥)

おバカついでにチュモンも好きだがソンジュも好き(*・・*)ポッ

|

« けどきーは(BlogPet) | トップページ | 映画「●●時代」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

admi.さま

『朱蒙』の続き、9日に届きますよ~(*^^)v
私は、『キツネちゃん。。。』で寄り道しています
f(^-^;

ソンジェ?誰が演じてるんだろう?!
絶対、次は『朱蒙』を見て admi.ちゃんの話について行くわぁ~(^_-)-☆

投稿: | 2007/04/08 08:26

>tina様・・・だろうな、たぶん(笑)

今日、届きましたぁ~
「朱蒙」!!!!!!!(狂喜)
ありがとうございます
ソンジュは、途中から出て来るかな(?)
王の護衛官(?)みたいなうちの一人で
キム・ウォンソクという人が演じてます
検索したけど、他に出てこないから
あまり有名な俳優さんではないのかも(;´▽`A``

「キツネちゃん、何してるの」も
見てますよん
まだ12話までですがこれも面白い。

投稿: admi. | 2007/04/08 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けどきーは(BlogPet) | トップページ | 映画「●●時代」 »