« 美味しい筍の選び方 | トップページ | 昨日のプチ出来事 »

昨日のプチいろいろ。

最近、韓ドラに染まりつつある義姉さんのとこへ
「復活」他DVD持って行ってきました
今は「私の名前はキム・サムスン」が気に入ってるみたいです
(*^_^*)
朝早く行っんだけど、、、お姑さんは見なかったなー
ε~( ̄、 ̄;)ゞ

数日前からサイトをみて気になってた
ヘルシースパゲティを作ってみました

レシピはココ

のすっぱさと青紫蘇の風味が私好みでしたわん
でも、サラダオイルより、オリーブオイルの方がよさそうな感じ

韓国ドラマ「あの青い草原の上で」31~32話
ここ最近はテウンとヨノの結婚反対が続いてて
それが長かったのでちょっとダルダル気味でしたが
32話はなんか久々に笑えました
スノの叔父さんも面白いけど
結婚のための両親の顔合わせの時、
テウンのお母さんが、タイミング悪く(/∇\*)。o○プー
ま、可愛いんだけどね

|

« 美味しい筍の選び方 | トップページ | 昨日のプチ出来事 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい筍の選び方 | トップページ | 昨日のプチ出来事 »