« ナロや・・・ | トップページ | レモンのハチミツ漬け作りました »

ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪

昨日の筍の木の芽あえは・・・
不評ですた(爆笑)
山椒の香りがダメダメなのと
青みを出すためにほうれん草を・・・入れすぎだったかも?
私は残さず食べましたよ

今日は雨模様でおでかけしたくないけど
郵便局へ行く用事できたので
荷造り終えたら
行ってきましょうかね
プラプラ歩きながら・・・・・

|

« ナロや・・・ | トップページ | レモンのハチミツ漬け作りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナロや・・・ | トップページ | レモンのハチミツ漬け作りました »