« ホントかなぁ? | トップページ | けどきーは(BlogPet) »

今日も歯医者だ

今日は歯医者だ
先週の治療の続きもあるけど
昨日、なぜか、ミ●キー食べたくなって
ミ●キー食べてたら
この間、詰めてもらった歯が取れたのさ
(●●家め←何の関係が・・・と突っ込まれそうですが・汗)

そんなわけで、歯医者、行ってきます

(;´д`)

|

« ホントかなぁ? | トップページ | けどきーは(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ミ●キーで取れたか・・私も‘かぶせもの’がよく取れるのでよくわかります。行きつけの歯医者の先生は、キャラメル等を食べるとき、噛んで上げるとはゆっくりあげなさいと・・1個食べるのに時間のかかること(-"-)
ところで、ジュンギと宮崎あおいが映画で競演するんですね(もう知ってたかな?)どんなストーリーか楽しみですね。
韓ドラもいろいろ見たいのに、うちのTVはまだ「ホジュン」が見れませ~ん(-Д-;)

投稿: ちゃんぽん | 2007/04/06 08:12

>ちゃんぽん様
おはようございます
歯のかぶせものキャラメル等は
危ないですよねー
わかってても食べるとこがどうしようもなく
懲りない私でして(汗)┐('~`;)┌
今朝の目覚ましTVにジュンギ君、映ってましたねー。メインはあおいちゃんと直太朗君といった感じの映像でしたが(-_-;)
映画のことは去年の暮れ?あたりから知ってましたよ。雑誌等で見ました
韓国映画はあんまり感動しないけど
ジュンギ君の「フライダディ」「どうすりゃいいんだ」もよかったですよ。「王の男」は
美しかったけど、内容は私的にはなんで韓国で受けたのかは「?」です(;´▽`A``

投稿: admi. | 2007/04/06 08:38

追伸。
「ホジュン」はレンタル出てますよ。
地上派では三重TV?あたりが放送してるので
そのうち、ちゃんぽん様の地方でも
放送あるといいですね

投稿: admi. | 2007/04/06 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントかなぁ? | トップページ | けどきーは(BlogPet) »