« ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪ | トップページ | ムカツク »

レモンのハチミツ漬け作りました

昨年、みのさんのTVで
春先にレモンを食べておくと風邪も引かないし
骨粗鬆症の予防にもなるし
病気しないとか言ってたので
昨年の春、レモンのハチミツ漬けを作り
いっぱい食べたおかげなのか
この冬風邪を引きませんでした
今年も作ってみようと
国産のレモンと国産のハチミツを買って
レモンのはちみつ漬け作りましたー

これは簡単だからすぐできる♪

それと週一で作ってる黒酢バナナも作りましたー

昨晩の夕飯は
筍御飯、鳥のから揚げ、キュウリ&カニ缶の酢の物
味噌汁。

|

« ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪ | トップページ | ムカツク »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪ | トップページ | ムカツク »