« 昨日の夕方 | トップページ | ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪ »

ナロや・・・

『朱蒙』のテソが側近部下の
ナロに向って何かを命じたりするとき
決まって、
「ナロや・・・」と言って話はじめる
そのナロさんですが
先週から始まった「香港エクスプレス」の
チャ・インピョの秘書(?)してたのは
あのナロじゃあないのかな?
今、見てる「雪の女王」で
ポラ(ソン・ユリ)のお父さんとこの
オ室長もナロのような気がする
時代劇も現代ドラマも誰かの秘書的役?
「裸足の青春」にも出演してたようですが
全然、記憶にないですil||li(A´・ω・)
ナロ、ナロと書きましたがこの俳優の名前は
パク・ナミョンだそうです

パリ恋のキム・ジョンウンとイ・ソジンさんが
交際中らしいです(朝●日報より)
Σ(゜◇゜ノ)ノ  Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

今、タケノコ茹でてるので
今夜は木の芽あえにしようかな
((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))

|

« 昨日の夕方 | トップページ | ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

admiさんの韓国ドラマ情報読んでて、私よりはるかに知ってるし、よく見てると感心します。私は、BS2で当初の冬ソナからなのでまだまだ修行が足りん(-‘-)と。レンタルするには、再生機もなく(T.T)ただひたすら、TVでいつか始まる韓ドラを心待ちしてる次第で(~~;)

おっ、竹の子ですか!木の芽和えとはまたおいしそう。ちなみにうちは、さばの煮付けでーす。子供からクレームの声が・・(-_-+)

投稿: ちゃんぽん | 2007/04/17 15:01

>ちゃんぽん様

私も世間が冬ソナとかヨン様とか
何騒いでるの?って感じでした
BS2で冬ソナの完全字幕ノーカット版みて
韓ドラの面白さにはまりました
同じ頃だと思いますが
その年くらいにCS2が開局して
開局と同時にチューナーを買ったから
(目的は宝塚だったんですけど)
衛星劇場も簡単に契約できたわけですよ
これはまだ契約して1年足らずってとこですが。
あとはメル友さんやご近所さんに頼ったりです
(^-^;

うちも木の芽あえと、サバは塩焼きにしましたぁ~(*^_^*)

投稿: admi. | 2007/04/17 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の夕方 | トップページ | ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪ »