« 醤油洗い | トップページ | きょうきーが料理したの(BlogPet) »

空腹

昨日は歯医者の予約が11:45だったの
お昼前で食べて行こうかどうしようか迷ったけど
家に帰ってからでいいやって
そんな気で行ったら
待合室で待ってる間、急激に空腹感が(┯_┯)
昼前だからちょっと混んでて
診察室に呼ばれたのが12時ジャスト
すでにお腹はグーグー(┯_┯)
おまけに昨日に限って診察が長い
できた土台をあわせるのに時間かかったでしょー
で、上の歯の型を取って
今度は下の歯の型を取って
詰めたとこ、仮に蓋をしてー
終わったのが12時45分
その間、衛生士さんがいろいろ話かけてくるんだけど
いつもなら、話あわせてあげるんだけど
お腹すきすぎて、それどころじゃなかったわ
返事も「はぁ」「まぁ」ばっかりで
きっと今日は不機嫌!って思われたかも~
診察終わって、ピンポンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で家に帰って
昼御飯食べようと思ったら
「詰めてあるところ、まだ匂いが残ってるから
匂いの消える2~30分は食事避けてくださいね」って
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

家に帰って・・・・
13:30頃、やっと、やっと
お昼にありつけました(┯_┯)

|

« 醤油洗い | トップページ | きょうきーが料理したの(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(爆)(爆)あーー笑わせて頂きました(^O^)
admiさんの絵文字がバツグンですb(^^)

歯医者・・私も経験あります。
食べたいのに食べられないの・・
空腹も限界過ぎるとドカ食いしません?
でもって、夕飯が入らなかったり・・
ふんだりけったり(-.-)

歯医者、後2回ってとこですかね。
がんばって下さい。(何に?・・空腹に?)
(..)/~

投稿: ちゃんぽん | 2007/05/18 11:53

>ちゃんぽん様

昨日は・・・
ホントに死にそうでした
~~(*/>_<)o
お腹すきすぎで、貧血起こしそうでした(爆汗)
まさか、病院で倒れるわけにもいかず
空腹すぎるとどーでもいときと
ドカ食いするときと
でもドカ食いしても、美味しくないような(-o-;

歯医者はねぇ
まだまだ新たな虫歯があるし
なかなか縁が切れそうにありません(T-T)

投稿: admi. | 2007/05/18 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醤油洗い | トップページ | きょうきーが料理したの(BlogPet) »