« ハードディスクCが壊れそうだわ | トップページ | バシャッ »

ジャージャー麺

韓ドラ見てるとよくジャージャー麺を食べてるシーンが
出てきて、いつも美味しそうだなって
思いながら見てます
ですが、私は一度も食べたことがないので
食べたいなって思ってたところへ
イ●ンのお惣菜売り場で「ジャージャー麺」発見!
でも、黒うどんって感じではなく
中華麺に麻婆豆腐の具が乗ったような感じ(-"-;)
とりあえず、買ってみた
本物のジャージャー麺は知らないけど
まさに中華麺に麻婆豆腐のレトルトのような匂い
さずがに豆腐は入ってないけど
(肉とネギはみえた)
んー、まずくはないけど
真っ黒なうどんが食べてみたいナ

PCの調子は相変わらず
いいかなって思えば、今日初めて、
TV録画失敗してるし

(┯_┯) ウルルルルル

|

« ハードディスクCが壊れそうだわ | トップページ | バシャッ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
季節の変わりめなのか、更年期なのか私も体調が今一すぐれず・・admiさんは回復されたみたいで良かったですね(^^)

私もジャージャー麺一度食べたいと思ってました!!韓ドラ見てると必ずと言っていいほど出ますよね。坦々麺とは違うのかしら(?・)
と、その坦々麺も食べたことないんですよね(~~;)

「花火」最初う~ん(-_-)て思ってたんですけど、今どっぷりはまってしまってます。
ちょっとこれ我が家?て思うところがちらほら・・恥ずかしいんですが(>.<)/~

投稿: ちゃんぽん | 2007/05/15 15:34

>ちゃんぽん様

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
体調いかがですか?
気をつけてくださいね♪
体調は快復したけど、PCの方が
今度は逝きそうだわ(┯_┯)
ずっと現れなかったら、逝ったと思ってください
(*- -)(*_ _)ペコリ

坦々麺というのはラーメンみたいに汁気があって
ひき肉とネギがのっかって辛いんじゃあなかったっけ?
話は変わりますが私は台湾ラーメンというのが好きなんです
名古屋が発祥地だとかで名古屋ではよく食べてたのですがこのあたりにないのが悲しい
ジャージャー麺は、ホント、韓ドラによく出てきますよね
特に「ファンタスティックカップル」(笑)

「花火」ではなく
「火花」だと思います(^^;
どちらの夫婦も崩壊しかけてますね(汗)
斬新な終わり方って聞いたのですが
これからどーなるのでしょーねー

投稿: admi. | 2007/05/15 20:19

「花火」「火花」一瞬迷ったのですが(~~;
今度はボケの始まりでしょうか・・(T_T;

台湾ラーメン(@@?)初耳です。        どんなラーメンなんでしょうか?       またいつか機会があったら教えてください(^^)/~

投稿: ちゃんぽん | 2007/05/15 21:59

>ちゃんぽん様

題名が短すぎるのもね
頭の中でどっちだったか曖昧になっちゃうよね
(*^_^*)

台湾ラーメンはひき肉とニラと唐辛子が
乗っかった辛いラーメンです
検索するとでてくるかも。

投稿: admi. | 2007/05/16 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードディスクCが壊れそうだわ | トップページ | バシャッ »