« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 散在してる~ »

五月です

GWも残すところ、本日を含めて後二日~♪
大型連休というのに
旅行もせず、(● ̄  ̄●)ボォ----としたり
ウォーキングしたり、韓ドラみたり
宇部まつりをちょこっとのぞいたり

「宮」の特別番組
「宮1.5」を見ましたぁ~♪
司会の二人がとってもおもしろかった~
聞くところに寄りますと、二人ともお笑い芸人のようです
男性司会者は「ラストダンスは私と一緒に」で
課長>してた人です~(ソウル大卒らしいです~)
女の人はごく最近、ご結婚されたと某日報にでてた
パク・キョンリムさんです
ヒョリン役の人は出てなくて(「朱蒙」の撮影に入ったためと思われる)
ユル君も出てなくて(「宮」の時、具合が悪くて点滴打ってたとかなんとか・未確認情報)
淋しかったですけど、面白い番組でしたぁ~
シン君のお姉さんもでてましたね
これも聞くところによりますとこの方、セブンと小学校の時の
同級生だそうです
チェ尚宮さんのタンゴも見物です

|

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 散在してる~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

admi.さま

『宮1.5』ありがとうございましたm(__)m

ずい分前にドラマを見終わっていたので、いろんなシーンが懐かしくもあり、素顔の俳優さんの姿が見れて楽しかったです~♪

admi.さんは、ユル君派かな?
私は、シン君派なんです(*^_^*)
あの長身のシン君に、ギュっとハグされてみた~い( ;^^)へ..

叶わぬ夢だわ(汗)

投稿: tina | 2007/05/05 16:45

>tina様

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨夜、メールありがとうございました
「宮1.5」楽しかったですよね~
笑って見てました
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ユル君も可愛いけど、シン君の役柄みてるから
シン君も好きなのよね
でも、今「魔王」にでてるチュ・ジフン(?)は
痩せすぎでやっぱり「シン君」がいいなぁ
近所のオバサマは1.5見ながらチェギョンと
仲がいいのをすごく妬けると言ってましたー
私は、そこまでじゃあないですぅ(笑)

投稿: admi. | 2007/05/05 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 散在してる~ »