« がblogしたよ♪(BlogPet) | トップページ | ショック☆ »

生きてますよん

今朝、死んだようにぐったり寝てた眠い(睡眠)
側で寝てたダンナがすくっと起きて部屋を出た
と思ったら、また部屋に戻り
私の手首さわって脈を取ってた(爆っ)

期待に添えなくて申し訳ないですが(?)(苦笑)
生きてますよん

|

« がblogしたよ♪(BlogPet) | トップページ | ショック☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはははーわかります、御主人の行動。
私も夜中に、死んだように眠る主人の頭をこついたことあります。「う~ん」の一言で、「あっ、生きてる」って思いましたもの。

よほど、お疲れだったようですね(^^)
さ~今日も暑いぞー。

投稿: ちゃんぽん | 2007/05/28 08:32

>ちゃんぽん様

うちのダンナは毎晩大イビキなので
大人しいと逆に心配でありますが(^^;
韓ドラでも、よくやってますよね
脈はとらないけど
葉っぱを鼻の先にあてたりしてるのを
何度かみましたよ
昨晩は暑かったですね~

投稿: admi. | 2007/05/28 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がblogしたよ♪(BlogPet) | トップページ | ショック☆ »