« 今日は韓ドラディ | トップページ | こないだ(BlogPet) »

案の定・・・

夕べ、飲み会だったダンナ
1次会で帰るといってたが
遅いちっ(怒った顔)
意志が弱いから2次会に連れ出されたか
と、思ってるところへ帰ってきた
11時過ぎ

「9時ごろラーメン食べて電車に乗ったのは
覚えちょるけど、気がついたら
新山口駅やった」

例のごとく、眠い(睡眠)まま
ローカル線の端から端まで行ったり来たりしたらしい
で、気づいたら、お家とはまったく逆方向の
終点駅だったらしい

やっぱりがく~(落胆した顔)

そこから山陽本線の最終列車で帰ってきたらしい

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

|

« 今日は韓ドラディ | トップページ | こないだ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの主人も金曜の夜でした。
土曜も仕事かも・・と言っていたのに
12時過ぎても帰らず・・結局2時過ぎだったと(-.-)そのまま昼近くまで眠り続け、やっと夕飯時に生き返った様で。心配してた仕事は・・    「今日は休み」男はいいですな~。
以前、私が飲み会でAM1時過ぎに帰った時は、 翌日は6時から家事スタートでした(-"-)

投稿: ちゃんぽん | 2007/06/03 08:37

>ちゃんぽん様

飲み会はたいてい花の金曜日にあるので
翌日の仕事はあんまり心配ないのですが
なんせ、飲んだら大イビキで
意識を完全に失ったように寝るので
それが心配です
が、毎度のことで慣れてくると
もう好き勝手してって感じで(大汗)
主婦は御飯作りたくなくても
仕事は休めませんよね
不公平だわヾ(・・;)ォィォィ

投稿: admi. | 2007/06/03 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は韓ドラディ | トップページ | こないだ(BlogPet) »