« 白米高速 | トップページ | 行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ! »

「恋人」見終わりました

今朝は朝一で歯医者さんでした
帰りに駅に寄って明日の新幹線の切符を
買ってまいりました新幹線

昨日の日記にも書きましたが
韓ドラ「恋人」見終わりました
周囲の方々がおっしゃるように
19話、20話はすごいことでしたたらーっ(汗)

いやぁ
キスシーンも激しかったですねキスマーク

乱闘シーンも激しかったあせあせ(飛び散る汗)
っていうかちょっと残酷・壮絶な感じ

病院にチャンペが来るところで
殺人者が来てるのに
なんで、警察を呼ばないのだー
島で乱闘騒ぎになって
サンテク兄貴があれだけやられてるのに
車の中にいるユジンは何故、
携帯電話からでも警察を呼ばないのだー

という突っ込みはナシ・・・でつかexclamation & question

サンテク兄貴が亡くなったのが
悲しい(号泣)

ラストはまだ視聴されたない方々のために(?)
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

|

« 白米高速 | トップページ | 行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白米高速 | トップページ | 行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ! »