« 例の豚肉の紅茶煮 | トップページ | 案の定・・・ »

今日は韓ドラディ

今日はダンナが飲み会なので
一日中、韓ドラタイムexclamation & question

来週からFBS「波乱万丈ミス・キムの10億作り」
「フルハウス」の後番組です

昨日、歯医者さんに行って
隣の診療台に座ってた女の人の話を聞いて
衛生士さんと笑ってしまった

なんか同じこと繰り返し言ってるのね
「太い神経を抜いて貰った」だの
(自分でどの神経が太いのかわかるのかexclamation & question
「仕事でパソコンやってると肩がこって、歯が痛くなる」とか
「激痛が来たのは2月頃」

先生が「このレントゲン写真見る限りでは
神経死んじゃってますよ」って説明してるんだけど
「前かかった先生が九州の私大出身で・・・・」といいかけたら
先生が「そう言う話はやめましょうexclamation ×2」とさえぎった
先生「というのは、過去の話をするよりこれからの
治療のこと考えましょう」と(苦笑)
先生、うまく遮断したと思った
他所の先生の悪口聞くのも嫌だろうし
また、その逆=自分のことも他所の歯医者で言われることもありうることだしね
┐(~ー~;)┌

衛生士さんが小声で
「いつも、あんなんですよ」
「先生も頭かかえちゃって」

(;´Д`A ```

ま、患者さんも不安でいっぱいなんでしょうけどね

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

|

« 例の豚肉の紅茶煮 | トップページ | 案の定・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例の豚肉の紅茶煮 | トップページ | 案の定・・・ »