« ついに入隊 | トップページ | 愛情の条件って? »

極楽町1丁目~嫁姑地獄編~

一昨日、ビリーに入隊したけど
あのくらいなら筋肉痛はでないだろうなって
思ってたのですが
昨日は、出てました冷や汗
駅の階段、上がるとき
キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…という感じで
今日はさらに痛いです=足

さて、昨日は博多座で喜劇を
観て参りました
昨年の「売らいでか!」に引き続いて
浜木綿子&左とん平さんの息のあったコンビの
お芝居は面白かったです
ご近所の婆様連中は加藤茶サンを始め
男性が婆様役を演じてます
(加藤茶サンは2幕では浜さんのお見合い相手役も
してますが)
池畑慎之介サンも浜さんの義姉役で
女役です
綺麗で所作もサマになってます
「あかんたれ」(ご存知?)でお梅どんを演じた
臼間香代さんもご出演です

喜劇なのでいっぱい笑ってきました

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Poster1

|

« ついに入隊 | トップページ | 愛情の条件って? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに入隊 | トップページ | 愛情の条件って? »