« ツバメ | トップページ | 今日は歯医者 »

猛暑

昨日もとっても暑かったたらーっ(汗)
そんな中、銀行郵便局と歩き回る
ちょうどいい時間帯のバスもなかったので
駅からスーパーへの移動も「歩き」だったダッシュ(走り出す様)
まだお昼にもありつけずおにぎりレストラン
1時ごろ、ちょうど一番暑い時間帯に
スーパーの駐車場を横切る時
倒れそうだったわたらーっ(汗)たらーっ(汗)
暑いと息苦しいし!?
そんな時、ダンナの実家のお義姉さんから
桃あげるから取りにおいで~のphone toメール
ダンナに会社の帰りに取りに寄ってもらうことにした
そこで私携帯電話からダンナの会社のパソコンメール
夕方、桃を取りに言ってくれたダンナ
実家はエアコンも入れてなく
暑すぎて息苦しく長居できそうもないから
もらうものをもらったら
すぐ帰ってきたらしい
ダンナが家の人に
「暑くないんか~?」って聞くと
お姑さんもお義姉さんも暑くないと言って
エアコンいれてないらしいげっそり
そういえば、冬にダンナの実家行った時も
台所で火を使い始めると
「暑い」と言って、ファンヒーター切ってたもんなぁふらふら
私らは寒いのにむかっ(怒り)

辛抱強いのか倹約なのか
私らが忍耐力ないのかあせあせ(飛び散る汗)

Σ(゚Д`;)

|

« ツバメ | トップページ | 今日は歯医者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメ | トップページ | 今日は歯医者 »