« 今日は歯医者 | トップページ | 今日の予定 »

昨日のいろいろ

まずは歯医者さんへ行って
診察券を出す

診察室をのぞいてみると
あれれ?
見なれない新人衛生士さんたちがいっぱい

ここ歯医者、時折
スタッフさんが変わるのよね
(小声で)
こんなに入れ変わったりするとここの先生、外面は良さそうだけど
性格悪いのかとかおもっちゃう

診察室に入ると、いつもの衛生士さんが
「今日、●●さんの担当でよかったわ
私、ここ今月いっぱいで辞めるんです」って

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

あなたも~?
話を聞くと、自分は独身でこの先不安なので
大きな総合病院へ移られるそうです

ま、そりゃ、よかったね
って言っておいたけど
本音はどーなんでしょ?
ぉぃぉぃ

歯医者さんから郵便局へ行く途中
自転車に乗った若いお嬢さんが服のウエストについてた
ひも状のものが自転車のチェーンにからまって
お困りの様子
おせっかいおば様σ(゚∀゚*)me♪はすぐさま
手を自転車の油で真っ黒にさせながら
取ってあげる

(-ω-ゞあい⌒☆
ひとつ、よいことをしましたね
自分で褒めてあげる(え”)

それからスーパーへ行ってお中元を物色したのだけど
リニューアル中のお店に行っても
品薄でこれ!というものはなかった
(。=`ω´=)

でも、この暑い中、もう歩くのはいやだったので
海苔とかソーメンとか無難なものを贈りましたw

ヽ('A`)ノェェェ 

|

« 今日は歯医者 | トップページ | 今日の予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は歯医者 | トップページ | 今日の予定 »