« 今日は博多へ | トップページ | さつま芋 »

お疲れモードよん

ヘロヘロー

夕べは疲れて帰ってるとこに
夜中にものすごい雨雷で寝られなかったー

博多でも、雨と雷がすごかったみたいですけど
カーテンコールで宝塚のトップさんが
「雨が降よるけん、気をつけてかえってね」といわれるまで
わかりませんでした
でも、観劇後、外でたら雨、上がってました
その雨と雷が夕べ、こっちにやってきたのかなぁ
今も、雨は降ってないですが
ゴロゴロ遠鳴りしてます雷げっそり

隣の市では
アザラシが出現するようになったみたいで
その川の近くでは
見物客でにぎわってる様です

真締川の名前にちなんで「マジちゃん」
市役所のHPに特設↓

http://www.city.ube.yamaguchi.jp/right/seal/index.html

|

« 今日は博多へ | トップページ | さつま芋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アザラシ君・・何処かのイルカみたいにならないことを祈っております・・

因みに茨城には・・「なかちゃん」と言うゴマフアザラシが昔いて・・今は剥製に・・_| ̄|○  

投稿: やむ | 2007/08/23 20:29

>やむ様

そういえば、どこかでイルカ死んでましたよね
どこだったけ?

このアザラシは真っ白みたいで
今のとこ、元気にしてるみたいです
この川は餌が豊富のようです!?
カッタ君に続いてマジちゃんブームが
来るまでは、なんとしてもがんばって欲しいわ
!??(・_・;)

投稿: admi. | 2007/08/23 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は博多へ | トップページ | さつま芋 »