« WMP | トップページ | 韓ドラ関連 »

今日は実家へ行ってきます

実家へ用事があるので行って来ます
昨日、作った豚肉の紅茶煮も
持っていこう

クラブクラブクラブ
1話

1話は72代目村長さんがスジニに
ファヌン様とセオのことを語る場面が多かったですね
前代の村長が「スジニが黒朱雀に変わったら
世界のために殺せ」と言い残して死んでいきます
なぜスジニが?
スジニはセオの子供なのかと思いましたが
スジニはセオの転生なんですね・・・exclamation & question

|

« WMP | トップページ | 韓ドラ関連 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友人に教えてもらって、
一時期、豚肉の紅茶煮ばかり作ってました。
臭みが取れておいしいんだよね。
おつまみにもイイカモ~♪

投稿: kagome | 2007/09/28 21:22

>kagome様

作りおきがきいて
日持ちもするからいいですよね
細かく刻んでチャーハンでもいいし。
鶏肉でもOKですよね

投稿: admi. | 2007/09/28 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WMP | トップページ | 韓ドラ関連 »