« 私のドラえもんは・・・ | トップページ | マジちゃん② »

喫茶用

スーパーでこんなコーヒー見つけました目exclamation ×2
喫茶用のアイスコーヒーコーヒー
これで1本で79円
これで5~6杯分はある?
1杯安いところで300円、高いところで500円とか
取るよね
卸値はもっと安いだろうから
やはり、水商売exclamation
儲かるよねあせあせ


今日は寝不足で頭痛いやがく~(落胆した顔)
Coffee

|

« 私のドラえもんは・・・ | トップページ | マジちゃん② »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のドラえもんは・・・ | トップページ | マジちゃん② »