« 知恵蔵、イミダス・・・休刊 | トップページ | 私のドラえもんは・・・ »

はげ

隣の犬のわき腹あたりに
10円玉くらいのハゲができてたふらふら
隣のおじさんが、舐めてばかりいるからと言って
薬塗って、その上から
ガムテープをわき腹から背中にかけて
貼ってるものだから
ガムテープはがした後、
そこだけ日焼けしてないから
毛の色が変わってた目

( *´艸)( 艸`*)ププッ

でも、自然治癒というか
犬は舐めて治すものだと思ってましたw

|

« 知恵蔵、イミダス・・・休刊 | トップページ | 私のドラえもんは・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いわゆる・・過保護なのね~♪
まぁ・・致し方なしと言うしかないかw

投稿: やむ | 2007/09/03 00:10

>やむ様

うちのわんこは舐めて治してたけど
今は、薬塗って治すんだと~

でも、ガムテープはねぇ
はがすとき、痛くないのかな>わんこ

投稿: admi. | 2007/09/03 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知恵蔵、イミダス・・・休刊 | トップページ | 私のドラえもんは・・・ »