« テワンサシンギ | トップページ | ぎっくり腰 »

昨日は草刈

昨日は2時間かけて
庭の草刈、木の枝の剪定をしましたよ
市の指定のゴミ袋11個分くらいの
ゴミがでましたウッシッシ

韓国スターの意外な人達が夫婦だったりする

「ローズマリー」で癌で死んでいく妻役を演じた
ユ・ホジョンと「商道」の主役を演じたイ・ジェリョンが
ご夫婦だったとはつい先日まで知りませんでしたw

|

« テワンサシンギ | トップページ | ぎっくり腰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ゴミ袋11個!!!!!!

Σ(゜口゜;

疲れが出ませんでしたか?
おつかれさまでした^^

投稿: kagome | 2007/10/08 16:06

>kagome様

ダンナと二人でやったから
なんとか(^_^;)
草だから軽いんだけどね
すごい量でした(~_~;)
いかに草抜きをざぼってたか^^;

投稿: admi. | 2007/10/08 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テワンサシンギ | トップページ | ぎっくり腰 »