« 民営化になったんですよねぇ | トップページ | コ●マのオープン »

げふっ

昨日は1日5食でしたげっそり

前日、郵便局へ行ったら
手続きに時間がかかるというので(昨日の日記参照)
昨日、普通口座を開きにいってきました
それでもいろいろ手続きや書類の不具合があって
1時間とは言わないけど50分くらいそこで
時間食ってました

私の方の書類ミスもありました
ダンナの生年月日、記入欄
1.明治
2.大正
3.昭和
4.平成
とあるところに、何故か「1」の明治を記入してたらしくって(爆)
呼び止められました

( *´艸)( 艸`*)ププッ

長生きできそうですね

それから、PCがいつ、逝ってもいいように
ポータブルのHDDをヤ●ダ電器まで
買いに行き、ちょうど帰りのバスがやってきたって
ところで母から携帯に電話あり

「植木職人さんが来てるんだけど
茶菓子か生菓子買ってきてくれる?」というので
家とは急に逆方向へ向かうことに。
せっかく、帰りのバスきたのに。

その時点でもう12時近く
お腹空き空きだった
デパートで茶菓子買って
自分のお昼用に焼き鯖寿司を買い実家へ。
母が職人さんとしゃべってる間
はらぺこの私は焼き鯖寿司を食べた
食べ終わった頃、
「あら。お昼用意してたから、食べておいき」って
また、食べつくめ
用事がすんだので、家に帰って
出かける前に用意してた自分のお昼をたいらげ
それが4時頃だった

お昼だけで3食げっそり

もう夕飯食べる気はないんだけど
ダンナの分がいるのでシチュウと煮魚をつくり
私は、シチュウをちょこっとと
あとはお茶漬け~

ふぅ

さすがにこれ以上は食べれない1日でした

げふっダッシュ(走り出す様)

|

« 民営化になったんですよねぇ | トップページ | コ●マのオープン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民営化になったんですよねぇ | トップページ | コ●マのオープン »