« 「愛に狂う」 | トップページ | お出かけ(BlogPet) »

事故を目撃

一昨日、買い物帰りバスに乗ってましたら
信号待ちのところで向こうから来た車(セダン)
バスの前を通りぬけようとしたとこへ
バスの横を走ってきたバイクと衝突げっそり

ガッチャーンexclamation ×2

車(セダン)を運転してたのは若い女の子だった
バイクに乗ってたのはおじさん

バスに乗ってた乗客、運転手さん
みんな見てたわけだけど
どーすることもできず
でも、バイクのおじさんすぐ立ち上がったから
たいした怪我はなさそう

でも、痛そうだったなげっそり

怪我が軽そうでよかったけど
あれは車(セダン)の方が絶対、悪い~

私はペードラだけど
車(セダン)には気をつけようね

いつぶつかってくるか

ひぃ・・・

|

« 「愛に狂う」 | トップページ | お出かけ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「愛に狂う」 | トップページ | お出かけ(BlogPet) »