« 昨日は草刈 | トップページ | 漫画化されるらしい »

ぎっくり腰

昨日の朝、ちょっと床にしゃがんだ瞬間
腰を痛めちゃいました泣き顔

朝って身体がかたくなってるから
ラジオ体操も本当は気をつけたほうがいいのだとかexclamation & question

10年位前、初めてぎっくり腰やったときは
会社の制服着たまま3日間寝てました(爆)

まっすぐ伸びてるにはいいんだけどね

ああ、マグロになりたいほっとした顔

でも、今回は軽そう!?
これなら2~3日で治るかな??





クリップ韓ドラ「銭の戦争」6話

いやんハート達(複数ハート)
やっぱり、シン・ドンウクさん、カッコイイ目がハート
今回、思ったけど、意外に長身でさ
スーツ着て、片手をポケットに突っ込んで歩く姿、
カッコよすハート達(複数ハート)

|

« 昨日は草刈 | トップページ | 漫画化されるらしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ダイジョウブですかぁ?
繰り返すって言うけど、
本当なんですね。
ひどくならないように
暇があれば、マグロになりませう♪=^-^=

投稿: kagome | 2007/10/08 16:05

>kagome様

ご心配ありがとうございます
今回は軽くてすみそう!?
去年の今頃もやったのよね
「母にささげる最後のバラード」
観劇中、しんどかった覚えがあるもの
今回は座ってても大丈夫
車の乗り降りがちょっと大変(~_~;)

投稿: admi. | 2007/10/08 19:08

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

投稿: 腰痛アドバイザー | 2008/03/29 16:58

>腰痛アドバイザー様

ありがとうございます
一度ぎっくり腰になるとくせになったみたいで
1年に一回くらいは
ギクってなります(汗)
大抵、シップで治るんですけどね
【3分腰痛解消法】・・・あとで探してみますね

投稿: admi. | 2008/03/29 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は草刈 | トップページ | 漫画化されるらしい »