« お掃除するときのBGM | トップページ | 遠足!? »

食べ過ぎたかな゚.+:。(pωq)゚.+:。

ココログはメンテだったのね
コメントレス、遅れましたm(*・´ω`・*)m 
昨夜は晩御飯食べて、
台所片付けてパソコンに向かってましたら
突然の腹痛

とっても痛かった泣き顔
生汗が出た泣き顔

このままずっと痛かったら
病院へ行こうと思ってましたけど
1時間位横になってたら治まった

1年に1~2回こういうことがある

昨日は、食べ過ぎたかなたらーっ(汗)

夕飯食べる前に、(ダンナが帰ってくる前に)
北海道のチーズケーキ=バトンフロマージュ、
それプラス、アイスを食べたのがまずかったかな(;一_一)

さっさとお風呂に入って寝ようと
思ってたところへ電話

親友のトコちゃんでした目がハート

懐かしい高校時代の話に盛り上がって
もう亡くなった人も何人かいるんだねぇ


えんぴつ
今日から3日間、お隣が留守なので
お隣の犬の様子も時々、みてあげなくてわ手(チョキ)

|

« お掃除するときのBGM | トップページ | 遠足!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その時の体調や食べあわせっていうのもあるかも^^;
とにかく治まってよかったね♪

(σ´・v・`*)も夏に冷たいものを食べ続けたから
今年は腹痛が多かったかな。

胃腸も疲れているみたい。。

投稿: kagome | 2007/11/01 14:02

>kagome様

夏は1日1個にしとけばいいのに
2個もアイス食べたりすると
痛くなったりした^^;

やっぱ、それも食べすぎかな

今回は食べ合わせも・・・
あるかな?(汗)

投稿: admi. | 2007/11/01 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除するときのBGM | トップページ | 遠足!? »