« また、PCの調子が悪い(´Д`) | トップページ | げふっ »

民営化になったんですよねぇ

今朝のパソコンのご機嫌はいいようです
でも、いつどうなるかわからないから
スリル満点で日記書いてますげっそり

昨日はお給料日でした
いつものように郵便局銀行めぐりをしてきました
郵便局で毎月、定額貯金をしてますが
窓口で@1000X●口で預金したほうが
利子がちょこっとだけお得だと聞いてたので
いつもは窓口でするのですが
昨日はとっても混んでて時間もなかったので
ATMで定額預金を行おうとしたところ
「取引停止」になって明細が出てまりました目
窓口に行くと
「民営化になったため、普通預金口座を作ってからの
定期・定額預金になります」とかなんとかの説明

へっexclamation & question

今まで、郵便局の定期・定額の通帳はあっても
うちは普通預金の通帳作ってなかったのよねたらーっ(汗)

普通の銀行みたいに普通預金の口座を
作らないとダメってことなのか

こうなりゃ、仕方ないから普通預金の口座作ろうとしたら
「本日は1時間待ちとなります」って

(--〆)爆弾ダッシュ(走り出す様)

雨明け方、大雷&大雨でしたわ雷

|

« また、PCの調子が悪い(´Д`) | トップページ | げふっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、PCの調子が悪い(´Д`) | トップページ | げふっ »