« ポータブルDVD買いました | トップページ | 食べ過ぎたかな゚.+:。(pωq)゚.+:。 »

お掃除するときのBGM

最近はお掃除するときのBGMは
ハ・ジウォンちゃんのCDアルバム「Home Run」

とくに2曲目の「Hot Baby」は
ノリノリで掃除機かけてます

|

« ポータブルDVD買いました | トップページ | 食べ過ぎたかな゚.+:。(pωq)゚.+:。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポータブルDVD買いました | トップページ | 食べ過ぎたかな゚.+:。(pωq)゚.+:。 »