« ぎっくり腰 | トップページ | 予感(BlogPet) »

漫画化されるらしい

まずはσ(*´∀`*)
昨日、めでたく前歯が入りましたウッシッシ手(チョキ)

ペン昨夜、蓮池薫さんのblogを読んでましたら
「私たちの幸せな時間」が漫画化されるというお知らせが書いて
ありました
「週刊コミックパンチ」(その雑誌、し、知らないあせあせ(飛び散る汗))に
掲載され、そのご、新潮社から単行本として出版されるらしいです

ペン今朝、み●さんの朝ズバッ・・・だっけ?
檀れいちゃんが映ってました~
青いドレス着てました乙女座ぴかぴか(新しい)

|

« ぎっくり腰 | トップページ | 予感(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

前歯、よかったね^^
やっと思いっきり笑えるかな♪(w

蓮池薫さんが書いた本が漫画化!?
んじゃ、その次は
ドラマ化か映画化かな(@⌒ο⌒@)b

投稿: kagome | 2007/10/11 17:45

>kagome様

んー
これは韓国の作家が原作のようで
蓮池さんは翻訳されて春頃
新潮社から出版されたのね
で、このたび、漫画化にもされるらしいです
先に・・・去年の暮れごろ(?)
韓国映画にもなったのよ
カン・ドウォン&イ・ナヨン主演

投稿: admi. | 2007/10/11 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎっくり腰 | トップページ | 予感(BlogPet) »