« げふっ | トップページ | ポータブルDVD買いました »

コ●マのオープン

昨日はお隣の市に県下初、
あの有名な家電製品の大手量販店チェーンストア
「コ●マ」がオープンするというので
別に買う目的も、並ぶ気もなかったのですが
通りががり、どんな具合か見てきました^^;

朝の8時
長蛇の列は、うちのダンナの会社の駐車場近くまで
できてました目
長さにして約500mくらい??


それだけ見て帰ったわけですがあせあせ(飛び散る汗)
今日は、もしかしたら
DivXが再生できるポータブルDVDを
買ってくるかもしれません

|

« げふっ | トップページ | ポータブルDVD買いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げふっ | トップページ | ポータブルDVD買いました »