« 北海道物産へ行ってきます | トップページ | PCが逝きそう »

物産展どころか(@_@;)

昨日は悪友さんたちに引っ張られて
下●まで行ってきました

昨日は駅前は祭りがあるため
夕方5時までに帰らないと
5時以降は駐車場から車(セダン)が出せなくなるということ
物産展みるだけだから
余裕よん

メンバーは3日前の公園散歩したのと同メンバーなので
電車の中でまたパチンコの話で盛り上がるグッド(上向き矢印)
そして、終いにはEちゃんが
下●のシーモールの近くの●●という
パチンコ屋さんがあるから
あそこへ行こうexclamation ×2ということになってあせあせ(飛び散る汗)

でも、第一目的は物産展なので
物産展で六花亭の新しいお菓子?「雪やこんこ」を
買って、他の二人は何も買わず
帰りに買うお弁当だけ、目をつけてた

デパートで服をちょっと物色して
まず、腹ごしらえしてパチンコ屋さんへ。

ここでランチを。

http://www.clubviage.jp/

二人はパスタを選んだけど
私はピザを注文しました
スープ、前菜、ガーリックトースト、野菜サラダ、
デザートのミニケーキ、ミニアイス、
コーヒーor紅茶付きで
1200円という安さ
ピザもデカかった

そして、ぱちんこ店へ

こ、ここは・・・なんとウルサイパンチ

まずは15000円くらいでEちゃんが大当たり
私もそのくらいで小当たりが2回
それはすぐ飲み込まれ
他の台は空いてないので
しかたなくそれ打っててさらに8000円入れて
やっと4箱半。
その間、Eちゃんは14連中
もう一人の方は1回大当たりがきたけど
飲み込まれたとか
私はそれを交換して28000円あったから
約5000円のプラス
時間を見るともう3時40分じゃん
4時1分のバスで帰らないと5時までに
駅に着かない~

でも、夕飯の弁当はいる~

で、デパ地下でサササっとお弁当買って
ギリギリ下●駅に到着

駅の駐車場の閉鎖時間にも間に合った手(チョキ)

夕飯にデパ地下で買った弁当をダンナに
差し出すと

位置情報「北海道物産展に行って、弁当がこれかexclamation ×2

ホホホたらーっ(汗)

訳を話したら
「わざわざ下●まで行ってパチンコせんでも」って

そ、そりゃ、そうだうまい!

|

« 北海道物産へ行ってきます | トップページ | PCが逝きそう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道物産へ行ってきます | トップページ | PCが逝きそう »