« 灯油 | トップページ | 韓ドラ漬け »

寝坊

私じゃあないですよ

義姉さんが、夜遅くまで
私が貸してあげた韓ドラCD見てて
寝坊して義兄さんは新幹線で会社に行かないと
間に合わない状態になったので
(宇部から北九州まで通勤している義兄)
新幹線駅口まで車で送ってきたとメールが来たあせあせ

義姉さんの弟のお嫁さんも私の貸した韓ドラCD見てて
寝坊して、そこは大喧嘩になったらしいげっそり

わたしゃ、自慢じゃないが
韓ドラ見てて寝坊したことはないぞよん手(チョキ)

|

« 灯油 | トップページ | 韓ドラ漬け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~!わかるなぁ。。ヾ(;´▽`A``
韓ドラはココでやめなくっちゃって思っても
続きが観たく気がつくと朝!ってことにもなっちゃうもんね。
冬ソナの時がそうでした。
それにしても、韓ドラファンの輪が広がってく。。(w

投稿: かごめ | 2007/12/05 13:16

>かごしゃん

韓ドラって結構、DVDレンタル出回ってて
どの作品も見ようとおもえば
一気に見れる状態になるので
ついつい寝不足になるのよね^^;

投稿: admi. | 2007/12/05 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯油 | トップページ | 韓ドラ漬け »