« ダンナ、出張 | トップページ | 灯油 »

炊飯器でスイートポテト

昨夜は9時に寝て、熟睡できたと思って
眼が覚めたら、まだ10時半でショックだった
σ(≧ω≦*)デス

昨日は午後から義姉さんがケーキを持ってきて
それと私が作ったスイートポテトも食べ
ずっと食べづくめだったので
夕飯は食べれませんでした
ダンナも出張だったし、ちょうどよかったダッシュ(走り出す様)

さて、先日日記に書いた「炊飯器で作るスイーツ」という本から
スイートポテトを作ってみました
ちょうど、マイミクさんから
さつまいもをいっぱいいただいたので
スイートポテトを作ってみました
レシピどおりにお砂糖を入れたのですが
甘くない(-"-)
そこで、スイートポテトに入れて余った
生クリームをホイップして添えて食べてみました
生クリームも砂糖が足らなかったせいか
甘くなかったナ
もっといっぱい砂糖入れなきゃ(@_@;)たらーっ(汗)
でも、好評でしたよん
Sweetpotate

|

« ダンナ、出張 | トップページ | 灯油 »

「お菓子」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンナ、出張 | トップページ | 灯油 »