« History | トップページ | (--〆) »

ゆう●ょ銀行

先日の日記本にも書きましたが
民営化されて、さらに驚いたことがもう1件ありました

昨日、ネットでDVDメディアを購入したので
その代金の振込みに郵便局へ行ってきました
今までは電信扱いの振込み手数料は
210円でした
昨日も、そのつもりでしたのに
手数料525円も取られちゃいましたむかっ(怒り)
他の「銀行」と同じようになったのでしょうね
最近、銀行から振込みしたことないけど
525円も手数料取られるでつかパンチむかっ(怒り)
ATMからの振込みならちょっと安い?

それと・・・
先日、普通口座を開いたとき
「今までの古い定額貯金でも
利子が0.06%とか低いので
半年過ぎてるものは一旦、払い戻しされて
新たに入れ替えちゃったほうがいいですよ」って
言われたので、昨日はそうしようと思って
古い定額貯金の通帳も持っていった
そしたら
「ご主人様の名義なので
50万円以上は委任状が必要です」と言われた

「委任状かぁ」
それ、早く言・え・よパンチむかっ(怒り)

また郵便局行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)

|

« History | トップページ | (--〆) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

admi.が交換したの?

投稿: BlogPetのきー | 2007/11/06 13:41

>きーちゃん

ちがいまーす!

投稿: admi. | 2007/11/06 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« History | トップページ | (--〆) »