« 食べ過ぎたかな゚.+:。(pωq)゚.+:。 | トップページ | 北海道物産へ行ってきます »

遠足!?

一昨日の晩、腹痛でさ
昨日はじっと大人しくしてようと思ったのに
ご近所のオバサン連中から
近くの公園へ歩きに行こうとお誘いがあり
断りきれずにあせあせ(飛び散る汗)
でかけることに。

歩きに行くと言っても
公園まで車(セダン)で行って、公園内を歩くんだよ^^;
途中、コンビニおにぎりとお菓子買って
いざ、公園へexclamation ×2

駐車場入り口の街路樹は紅葉してたけど
公園内の木の繁ったところはまだ青いままのモミジでした
木が密集してるところとそうでないところでは
温度差が違うからでしょうかexclamation & question

広い公園内を、
トレーニングウェアを着て歩いてる複数の熟年カップルに
すれ違います

お互い知らないけど「こんにちわ」と
声かけあいます(ほのぼの~)

書道暦20年近くのシロさん、
書道は私と同じくらい10年くらいで止めたイイちゃん
そして、私。
歩きながら、盛り上がる話は何故か
パチンコの話(爆っ)

冬ソナの新しい台ができるとか?

公園内の宿泊施設の喫茶コーナーで
コーヒー飲むときも
またまた、ぱちんこ話で盛り上がるグッド(上向き矢印)
私は市内のお店には行かないので
ダンナの車(セダン)で遠出したとき行くくらいデス
二人は勉強の合間、仕事のストレス解消に
よく行って、ぱちんこ店内でもよく出会うらしいです

お隣の席はパリッとした背広姿の
会社員たちが商談中exclamation & questionでした

2時間近く歩いたかな
外で食べると美味しいし

暖かいせいか、黄色い蝶蝶がいっぱい飛んでましたよ目
春のようなもん黄蝶ではなく
ちょっと小さめの蝶でした

|

« 食べ過ぎたかな゚.+:。(pωq)゚.+:。 | トップページ | 北海道物産へ行ってきます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期、公園って紅葉が始まっていて
いいですね♪
以前は、(σ´・v・`*)もよく公園に散歩に行っていたけど、
忙しさを理由にどんどん遠ざかっちゃって。。

大きなキンモクセイの木があったけど、
もう咲き終わっちゃったかなぁ?

投稿: kagome | 2007/11/01 14:07

>kaogme様

公園はのどか~って感じでいいですよ
今の時期、薔薇も菊も咲いてるし
どんぐりも落ちてるし
いろんな植物があるけど
名前がわからないのが
勉強不足と言うか教養不足ですが(汗)

金木犀の花も今が満開って感じですが
香りはもうあんまりなかったな
花ももう終わりに近いのでしょうね

投稿: admi. | 2007/11/01 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎたかな゚.+:。(pωq)゚.+:。 | トップページ | 北海道物産へ行ってきます »