« 揃って石 | トップページ | 眠くて・・・ »

今日から12月

忘れてたけど、昨日はボーナスだったんだ
銀行振り込みだから
実感ないな

あるとき、お医者様の奥様が
「昔はボーナス、札束が縦で立つほどあったのに
今は札束が横で立つほどだわ」っておっしゃってましたが
うちは横でも立つんかなぁ~?うまい!

|

« 揃って石 | トップページ | 眠くて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今はお給料もボーナスも
銀行振り込みが多いから
お札の感覚ってなくなってるね。^^;

初めてもらったお給料、
そんなになかったけど、
現金払いだったから嬉しかったなぁ。

投稿: かごめ | 2007/12/05 13:27

>かごしゃん

銀行振り込み
便利なんだけどね
お金のありがたみの実感が薄らいでるかも!?

わちきは初任給も振込みだったよん
でも入社しての初ボーナス=酒肴料は
祝儀袋に入ってました(*^_^*)

投稿: admi. | 2007/12/05 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃って石 | トップページ | 眠くて・・・ »