« さて、何を書こう^^; | トップページ | 実家に変換した(BlogPet) »

ちょっと実家へ行ってきます

もうちょっとしたら用事ができたので
実家へ行ってきます家電車バス

昨日、買い物へ行く途中、
ご近所の韓ドラFANのオバサマに出会った
道端で立ち話~ウッシッシ
そのオバサマのお友達は4様FANなんですって。
ご主人様が亡くなられて5年、4様
ひとすじだとか(え”)
部屋に等身大のでっかい4様のポスター貼ってたらしいけど
お客さんが来られたとき、笑われると思うし
ダンナ様が妬いてはいけないので
勝手口のところへその等身大のヨン様ポスターを
移動させたのだとか。
そして買い物から帰ると「ただいま~るんるん」って
挨拶してるらしいわーい(嬉しい顔)
ちなみに立ち話したオバサマはビョンホンFANなのだとか

|

« さて、何を書こう^^; | トップページ | 実家に変換した(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、何を書こう^^; | トップページ | 実家に変換した(BlogPet) »