« ε=(。・д・。)ふぅ | トップページ | かぶってしまった »

あら、こんな時間

朝、ダンナが出勤したあと(6時55分ごろ)
いつものようにすぐパソコンつけたんだけど
韓ドラCD焼いたりしてたら
ネットに接続するのがこんな時間になっちゃった
パソコンの調子は悪くないと思うのだけど
CD1枚、読み込んで書き込みする時間が
以前に比べてなが~くなったような?たらーっ(汗)

その間、近くの百均に行って
お買い物~るんるん

家に帰って郵便受けみたら
エクスパックの不在票が入ってた

荷物が届くのは知ってたけど
このあたりの配達はいつも3時くらいで
民営化されてからは
さらに遅くなった感じで時には
5時過ぎごろのときもあったので
油断したなぁ爆弾

早速、再送依頼電話

荷物、何かなぁ~目がハート

|

« ε=(。・д・。)ふぅ | トップページ | かぶってしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり民営化されて配達が
遅くなったよね^^;

荷物、何だったのかな?
食べものだといいね♪(オイ

投稿: kagome | 2008/01/22 16:18

>kagome様

荷物はね
珈琲豆♪

このblogには書いてないけど
先週、仕事関係でお隣の県まで行って
研修受けたの
そのとき、仲良くしていただいたかたと
珈琲豆の交換することにしたのよ

投稿: admi. | 2008/01/22 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ε=(。・д・。)ふぅ | トップページ | かぶってしまった »