« 今日は無事終了(BlogPet) | トップページ | 給料日だ »

雪積もってます

雪積もってます
今も降ってるよ~雪

昨日は私はお昼から実家へ行って
ダンナは遊技場へ(玉遊び)

7時近くになっても帰ってこない(-"-;)
携帯電話電話も持ってないし
先に夕飯食べようかなって思ってたら
従兄弟から携帯電話
「今、21連チャン中なのですぐにかえれそうもない」と
ダンナの替わりに報告ありむふっ
1時間後、再び従兄弟から
「まだ30連チャン中」

9時半過ぎ
もう、先に夕飯食べてお風呂も入ったとこへ
ダンナ帰宅

36連チャンして147000円換金したそうな
投資は18000円だったらしい~

そう滅多にあることじゃあない
でも、今朝も早々にご出勤されましたw

私はこれから下関のデパートへ行って
お洋服でも買ってきまするんるん

|

« 今日は無事終了(BlogPet) | トップページ | 給料日だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は無事終了(BlogPet) | トップページ | 給料日だ »