« 半冬眠 | トップページ | パニックな毎日(-m-)ぷぷっ »

お年玉年賀葉書

お年玉年賀葉書、27日は当選発表がありましたが
みなさま、当たりましたかぁ?

いつもは切手シートが2~3当たるのに
今年は全然

(≧ヘ≦ )プイッ!!

でも、書き損じの葉書の中に
なんと切手シートと
三等の「選べる有名ブランド食材」というのが
当たってました(^_-)v

有名ブランド食材

(゜¬゜)

何もらおうかなるんるん

お仕事の話はまた、追々と書きますw

今、東方神起のアルバム、聞いてますが
彼らって日本語でも歌うたうのね
知らなかった(^^;;

|

« 半冬眠 | トップページ | パニックな毎日(-m-)ぷぷっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三等が当たるなんてホントスゴイヨネ^^
しかも書き損じハガキで。。
いいなぁ~♪

投稿: kagome | 2008/02/15 16:46

>kagome様

そそ。
書き損じもばかにならなわ~(笑)
でも、マイミクのマイミクさんは1等が当たったんだって~
すっげぇ~

投稿: admi. | 2008/02/15 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半冬眠 | トップページ | パニックな毎日(-m-)ぷぷっ »