« 関西方面へ(BlogPet) | トップページ | 韓ドラたいむ♪ »

お彼岸

20日にお寺へ行ってきました
住職さんのなが~~~~~いお話を聞いてたらーっ(汗)
その後、「おとき」=お食事をいただいて帰りました
帰りにはいつもの
お寺菓子もしっかりいただいて帰りましたウッシッシ

21日は父親の命日でしたが
仕事でしたので
お墓参りは22日=昨日、参ってきました
主人のほうのお墓と自分の実家のほうと
両方参ってきました
お天気でよかったです
でも、黄砂で墓が黄色く汚れてましたw

今日は朝から風も強く、雨です雨
昨日、墓参りしておいてよかったですわ

|

« 関西方面へ(BlogPet) | トップページ | 韓ドラたいむ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西方面へ(BlogPet) | トップページ | 韓ドラたいむ♪ »