« 春雷 | トップページ | パクリ・・・!? »

ひさびさ。。。

久々に美容院行ってきました
えっと、この間行ったのが
昨年の11月だから
4~5ヶ月ぶりです(^-^;

今回は姪の結婚式も近いので
ストレートにせず
普通にパーマかけました

くるりん♪

美容院を出てバス停に立ってると
お客様の名物お婆ちゃんと遭遇ふらふら
向こうは気づかなかったけど
すぐさま、仕事してる二人に
「もしかして、そっちへ行くかもよ~」と
メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]

そしたら
「メールが届いたと同時にいらっしゃいましたげっそり」の
レスあせあせ

やっぱり~(笑)

|

« 春雷 | トップページ | パクリ・・・!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春雷 | トップページ | パクリ・・・!? »